NEWS

2022.8.9

舞台「ゲゲゲの鬼太郎」8月9日~8月12日公演中止に伴うチケットの払い戻しのご案内

舞台「ゲゲゲの鬼太郎」8月9日~12日公演の中止に伴い、該当公演のチケットをご購入のみなさまへ、払い戻しをさせていただきます。
払い戻し方法は購入先や購入方法によって異なりますので、お持ちのチケットをご確認のうえ、お手続きくださいますようお願い申し上げます。

払い戻し対象公演
舞台「ゲゲゲの鬼太郎」 東京公演
8月2日(火) 17:30
8月3日(水) 12:00
8月4日(木) 12:00/17:30
8月5日(金) 12:00
8月6日(土) 12:00/17:30
8月7日(日) 12:00/17:30
8月8日(月) 12:00
8月9日(火) 17:30
8月10日(水) 12:00
8月11日(木) 12:00/17:30
8月12日(金) 12:00

※8月2日(火)~8月8日(月)の公演のチケットをお持ちの方はこちらをご覧ください。

払い戻し受付期間は購入方法により異なります。
以下のご案内、もしくは販売元からのご連絡や販売元サイトでご確認をお願い申し上げます。

※劇場窓口での払い戻しはお受けできませんのでご注意ください。
※払い戻し期間を過ぎての対応はできかねます。

【1】公式メールマガジン先行
出演者先行(荒牧慶彦/上坂すみれ/藤井隆/七海ひろき/立花裕大/君沢ユウキ/三村遙佳/石井陽菜/岡田夢以/葉月ひまり/井出卓也)でご購入の方

【2】「明治座めーる倶楽部」・明治座プレミアム倶楽部<抽選>先行予約でご購入の方
【3】上記以外の出演者先行で購入の方
【4】明治座チケットセンター電話予約、または明治座切符売場でご購入の方
【5】インターネット予約「席とりくん」でご購入の方 ※食事予約を含む
【6】フジテレビダイレクトでご購入の方
【7】CNプレイガイド・チケットぴあ・イープラス・ローソンチケットでご購入の方
【8】カード会社/auPAYマーケット/ベネフィット・ステーション/コープサービス/パルシステムでご購入の方
【9】各団体様でご購入の方
【10】チケトレでご出品・ご購入されたお客様

【1】公式メールマガジン先行
出演者先行(荒牧慶彦/上坂すみれ/藤井隆/七海ひろき/立花裕大/君沢ユウキ/三村遙佳/石井陽菜/岡田夢以/葉月ひまり/井出卓也)でご購入の方
【2】「明治座めーる倶楽部」・明治座プレミアム倶楽部<抽選>先行予約でご購入の方

払戻期間:8月10日(水)10:00~8月31日(水)23:59

以下を確認いただき、払戻の手続きをお願いします。
▼払戻方法ご案内ページ
http://www.cnplayguide.com/refund/

【お問い合わせ】
0570-08-9999(全日10:00~18:00)

★ブロマイド付きチケットをご購入の方
払い戻しを承りますとチケットを回収してしまうため、ブロマイドの発券ができません。
払い戻し対応をする前に、ブロマイドをファミリーマートで発行いただきますようお願い申し上げます。
なお、ブロマイド発行用のシリアルコードは再発行、確認はできませんので、ご了承ください。
ブロマイド発行方法はこちら▼
https://gegege-stage.jp/news/72/

★グッズ付きチケットをお持ちの方はこちらをご覧ください。
https://gegege-stage.jp/news/102/

【3】上記以外の出演者先行で購入の方

各ファンクラブや後援会にお問い合わせください。

【4】明治座チケットセンター電話予約、または明治座切符売場でご購入の方

<発券済みチケットをお持ちの方>
購入代表者様の「銀行口座」へ返金をいたします。
明治座チケットセンターより順番に電話にてご連絡をしてまいりますが、8月13日(土)までに連絡がない場合には、以下までお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせ先:明治座チケットセンター 03-3666-6666(10:00~17:00)
※払い戻し受付期間:~2022年8月31日(水)17:00

・払い戻しはチケットをご購入いただいた購入代表者様に行わせていただきます。お連れのお客様の代行などは一切お受けできませんのでご了承ください。
・払い戻しはご購入いただいたお申し込み単位毎に行わせていただきます。枚数毎に別のお振り込み先へのご入金はできかねますのでご了承ください。

<チケットをお引き取り前(支払前)の方>
対象公演の予約は明治座でお取り消しをいたします。お客様によるお手続きはございません。

【5】インターネット予約「席とりくん」でご購入の方 ※食事予約を含む

※「明治座めーる倶楽部」<抽選>先行・明治座プレミアム倶楽部<抽選>先行でご購入の方はこちらをご覧ください。

<クレジットカード(※オンライン)でご決済済みの方>
順次、決済に利用されたクレジットカード会社を通じて、お引落しの停止または返金を行わせていただきます。お客様によるお手続きはございません。

・8月~10月分のご利用カード明細で返金の確認ができない場合は、恐れ入りますが舞台「ゲゲゲの鬼太郎」東京公演お問い合わせ係(03-3660-3932/10:00~17:00)宛にご連絡ください。
・未発券の方は、発券の必要はございません。
・お客様によっては返金までにお時間を頂戴しております。何卒ご了承ください。
・デビットカード機能付きクレジットカードをご利用の場合、稀に一時的な二重引落しが生じ、口座への返金まで2ヶ月前後のお時間がかかることがございます。残高の二重引落しにお気づきの際は、お手数ですが、ご契約のカード会社へお問い合わせください。
・お客様のご契約状況によっては銀行振込での返金のお願いをさせていただく場合がございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<セブン-イレブン店頭支払いでお支払い済みの方>
購入代表者様の希望される「銀行口座」へ返金をいたします。
インターネット予約「席とりくん」に登録されているメールアドレス宛に、公演中止に伴う返金情報登録サイトのURLをメールで配信します。登録サイトに、返金口座情報等をご登録ください。

※返金情報登録サイト案内メール配信日:8月11日(木)

※受付期間:~2022年8月31日(水)23:59
※口座への振込予定時期:2022年9月末までに入金をいたします。

・払い戻しはチケットをご購入いただいた購入代表者様に行わせていただきます。

お問合せ先:舞台「ゲゲゲの鬼太郎」東京公演お問い合わせ係 03-3660-3932(10:00~17:00)

<ご注意>
・明治座からお送りするドメイン「@meijiza.co.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
・期日迄にメールが届かない場合、または入金予定時期以降に入金が確認できない場合は、上記、舞台「ゲゲゲの鬼太郎」東京公演お問い合わせ係までご連絡ください。
・「セブンーイレブン支払/引取」を選択されて、お支払い前のご予約は明治座でお取消しをいたします。お客様によるお手続きはございません。

【6】フジテレビダイレクトでご購入の方

払い戻し期間:2022年8月10日(水)10:00~2022年8月28日(日)23:59

https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
※上記サイトより、チャートを進んで、払い戻し方法をご確認ください。

ぴあ払戻に関するお問い合わせ:https://t.pia.jp/help/index.jsp

※セブン-イレブンでは、チケットを発券いただいた当日には払い戻しの受付ができません。発券翌日10:00以降に再度、発券店舗にご来店ください。なお、チケットの発券は払い戻し受付終了日の1日前までに行い、払い戻し受付期間内に払い戻しが完了するようお手続きください。

【7】各種プレイガイドでご購入の方

▼CNプレイガイドでご購入の方
払い戻し期間:2022年8月10日(水)10:00~2022年8月31日(水)23:59
以下を確認いただき、払戻の手続きをお願いします。
▼払戻方法ご案内ページ
http://www.cnplayguide.com/refund/

【お問い合わせ】
0570-08-9999(10:00~18:00)

▼チケットぴあでご購入の方
払い戻し期間:2022年8月10日(水)10:00~2022年8月28日(日)23:59
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
※上記サイトより、チャートを進んで、払い戻し方法をご確認ください。

ぴあ払戻に関するお問い合わせ: https://t.pia.jp/help/index.jsp

※セブン-イレブンでは、チケットを発券いただいた当日には払い戻しの受付ができません。発券翌日10:00以降に再度、発券店舗にご来店ください。なお、チケットの発券は払い戻し受付終了日の1日前までに行い、払い戻し受付期間内に払い戻しが完了するようお手続きください。

▼イープラスでご購入の方
払い戻し期間:2022年8月10日(水)10:00~2022年8月31日(水)23:59
https://eplus.jp/refund1/
※上記サイトより、チャートを進んで、払い戻し方法をご確認ください。
 チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。

▼ローソンチケットでご購入の方
払い戻し期間:2022年8月10日(水)12:00~2022年8月21日(日)23:59
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※上記サイトより、払い戻し方法の詳細をご確認ください。

【払い戻しに関するお問い合わせ】
https://l-tike.com/contact/

・まだチケット発券がお済みでないお客様は、チケットを発券いただいた後、払い戻しのお手続きをお願いいたします。
・配送受取のお客様は、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しが可能です。
・配送料をのぞく各種手数料も返金対象となりますが、各種手数料を払い戻しされる際は、チケットと一緒に発行いたします【手数料券】が必要です。

【8】カード会社/auPAYマーケット/ベネフィット・ステーション/コープサービス/パルシステムでご購入の方

各購入元よりご連絡させていただきます。

【9】各団体様でご購入の方

各団体様によりご対応方法が異なりますので、一度、明治座営業部までお問合せください。

【お問い合わせ】明治座営業部営業推進課
メール:group@meijiza.com
電話:03-3660-3941(月~金10:00~18:00)

【10】チケトレでご出品・ご購入されたお客様

「チケトレ」より、払い戻し方法についてのご案内をお送りいたします。

※正規の販売窓口以外でご購入されたチケット(金券ショップ・オークション等)、本券ご購入者を特定できない場合は直接払い戻しには応じることができかねます。また、旅費や宿泊費等の補償はございませんのでご了承ください。

<払い戻しに関する問い合わせ>
舞台「ゲゲゲの鬼太郎」東京公演 お問い合わせ係
03-3660-3932(10:00~17:00)